

Main Stage タイムテーブル!

初めまして!ステージ局局長補佐のクレモトユキです!

みなさん長らくお待たせしました・・!
タイムテーブルの発表です!!(^^)


学園祭企画
【Main Stage 12 〜SIGNAL〜】
 
★11/3(土)
^^^^^^^^^
開場:12:00 開演:12:10

12:10 OPENING
12:15 Fashion show 〜Time〜
【学生アーティスト】
13:05 Skull Troy
13:45 DABIDE'S fire
【ゲストアーティスト】
14:30 The SALOVERS
15:40 THE NOVEMBERS
16:50  the telephones



★11/4(日)
^^^^^^^^^
開場:11:50 開演:12:00

12:00 OPENING
12:05 Fashion show 〜Time〜
【学生アーティスト】
12:55 グッドモーニング世界
13:35 Moccobond
【ゲストアーティスト】
14:20 the chef cooks me
15:30 ザ・ビートモーターズ
16:50 怒髪天

なお、終演は両日とも17:50を予定しております!



◇ここでご来場のみなさんに注意して頂きたいことが何点かございます。

・多くの方に気軽に足を運んで頂きたい為に、入場無料・整理券もありません。
 ですが、来場者多数の場合は安全性を考慮し、入場規制をさせて頂く可能性がございます。
 あらかじめご了承下さい。
・クローク、荷物置き場等はありません。個人のお荷物は必ず自己管理のもとお願いします。
・モッシュ・ダイブ等、危険行為は禁止です。
 怪我なくMain Stageを楽しめるようご協力お願いします。
・客席はスタンディングスペースになります。イスの持込みはご遠慮ください。
・会場内は禁煙です。指定の喫煙所をご利用ください。
・プロアーティスト時の撮影・録画・録音は禁止です。
 携帯電話・スマートフォンでの撮影・録画・録音もおやめ下さい。
・Main Stageスタッフが会場内・外を常時巡回しています。
 何かお困りの際、声をおかけ下さい。
 また、緊急事態等の対応につきましてはMain Stageスタッフの指示に従って下さい。



多くなってしまいましたが、多くの方がMain Stageを楽しめますようご協力お願いします!

学園祭まであと少し!
みなさんのご来場を心よりお待ちしております〜!(^^)/




改めて。

こんにちはー!


広報局の森です。


今回も学園祭についての情報を更新していきます。




さて、学園祭も近づいてきて、みなさん楽しみにしてくれていると思いますが、
改めて学園祭の日時やアクセスについてお知らせします。


2012年度大阪芸術大学学園祭は
11月3日(土)は10時から18時、
11月4日(日)は10時から20時まで開催します。


最寄り駅は近鉄長野線の喜志駅です。
長野線は近鉄南大阪線の古市駅から乗り換えで、古市駅へは阿部野橋などから向かえます。
そして喜志駅からは随時バスが運行していますので、アクセスがとても便利です。

ぜひ足を運んでみてください。




そして学園祭についての情報を改めて公式ツイッターや公式ホームページ等で再度確認して頂けたら
学園祭をより楽しんでいただけると思います。

公式ツイッターのURLはhttps://mobile.twitter.com/ouafes
アカウントは@ouafesです。

そして公式ホームページのURLはhttp://ouafestival.jp/です。

ぜひチェックしてみてください。




それではまた次回まで。
お楽しみに~。

カウントダウン

みなさんこんにちは

お久しぶりです!





広報局の八田です





長らく更新していなくて申し訳ございません・・・(^^;)





この遅れを挽回するため

学園祭までの9日間

全力で更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!!





・・・・・・そうなんです。



学園祭まであと9日なのです・・・!



私たち学園祭実行委員会もいよいよ大詰めの時期なので

みんなますます真剣に毎日作業に取り組んでおります。







そして最近の広報局はといいますと



学園祭までのカウントダウンをするための装飾の作製などをしております!!

カウントダウン


なんとも手作り感満載の装飾(@゜▽゜@)

今年度のテーマ「ココロスイッチ」にぴったりですね☆



大阪芸術大学11号館にカウントダウン装飾をしましたので

みなさん登校時や下校時に見て、

「もう学園祭まで○日なんや~」

などと思って期待を高めてください(^^)



友達との会話のネタにもなりますしね!笑



また、今年度の学園祭の趣旨は「さまざまな好奇心を呼び起こす」なので、

このカラフルなカウントダウン装飾や学園祭企画のポスターなどを見て

学園祭への好奇心をどんどん湧かせて欲しいです!









さて

学園祭企画の話が出ましたが

先日ついにMain Stageのゲストが全て発表されましたね



ここでおさらいです!



11月3日(土)学園祭1日目
THE NOVEMBERS
The SALOVERS
the telephones



11月4日(日)学園祭2日目
the chef cooks me
ザ・ビートモーターズ
怒髪天





無料でこのような豪華ゲストのライブが見られるなんてめったにないことです!



みなさん学園祭に来て素敵なゲストと素敵な時間を過ごしませんか??







さらに!

先日行われた学生バンドオーディションで

Main Stageに出演する4組の学生バンドも決定いたしました!



11月3日
Skull troy
DABIDE'S fire



11月4日
グッドモーニング世界
Mocco bond





激戦を勝ち抜いた4組です!

学生ならではのフレッシュかつハイクオリティーな演奏をみなさんで盛り上げましょ
う♪♪







では今回はこのへんで。



次回もお楽しみに~!!!

ストーリーの話。

みなさんこんばんはー。


大阪芸術大学学園祭実行委員会広報局の森です。(>_<)


昨日は更新できなくてすみません。
これからどんどん更新していくので、どうかよろしくお願いします。





さて
今回は今年度の大阪芸術大学学園祭のストーリーについて更新しようと思います。


え、ストーリーってなに?
と思う方もいらっしゃるでしょう。
今年度大阪芸術大学学園祭にはみなさんにより好奇心を呼び起こして欲しいためにストーリーを設けて、
より学園祭を楽しんでいただきたいと考えています。(^_^)






ストーリーの内容

『ある日突然招待状が届いた。

僕たちを見つけてね、と。

そんな招待状の送り主はなんと昔遊んでいたおもちゃだった。

そして招待状にはいっしょに1つのスイッチが入ってた。

押してみると、知らない間におもちゃ箱の中にいた。

どうやらこの中にいるいくつかのおもちゃを見つけないといけないらしい。

そこでおもちゃを探すのだが、だんだんと昔と同じような、何にでも興味を持とうとしていた気持ちが呼び起こされてきた。





おもちゃを全て見つけておもちゃ箱から出てきた。





おもちゃ箱から出てきた私の中は好奇心で溢れかえっていた。』








いかがでしょうか?
とても楽しいストーリーですよね?


このおもちゃ箱というのが大阪芸術大学学園祭のことです。


このストーリーを知っていただければ、より学園祭を楽しんでもらえると思います♪





それでは本日はこの辺で。

次回もお楽しみに(*^^*)

はじめまして!

はじめまして、こんにちは!!



大阪芸術大学学園祭実行委員会広報局の八田です



いよいよ本日からこのブログにて、2012年度大阪芸術大学学園祭『』に関する情報をどんどん更新していきたいと思います!

なので、みなさんよろしくお願いします(・▽<)☆










さて。

今年度の学園祭は『さまざまな好奇心を呼び起こす』という趣旨の基開催します。

え、どういうこと?かと申しますと、皆さんが昔何にでも興味を持っていた気持ちを
呼び起こし様々な世界に興味をもってもらいたいという趣旨です!

楽しそうですよね♪

そんな学園祭にぜひ足を運んで好奇心を感じてください!










ところで、

毎年大注目!な、学園祭【Main Stage】のゲストがついに発表されましたっ(@゜▽゜@)

今回は3組発表しますよ~!





1組目は・・・・・・・・・『the chef cooks me』!
学園祭2日目の出演です!




























続く2組目は・・・・・・・・・・『THE NOVEMBERS』!

学園祭1日目の出演です!






























ラスト3組目は・・・・・・・・・・・『the telephones』!
学園祭1日目の出演です!
大芸でディスコと叫びましょう!





まだまだ発表は続くので学園祭情報はこのブログを要チェック!

なお、詳しいタイムスケジュール等は後日発表致しますのでもう少しお待ち下さい(^^)











では本日はここらへんで。次回もお楽しみに~~~(^0^)
プロフィール

ouafes.kouhou

Author:ouafes.kouhou
2012年度大阪芸術大学学園祭は『ココロスイッチ』をテーマに開催します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
